ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

気持ちが踊る仕事なら…?


さあ、仕事をどうするか。
期限です。


うだうだ言ってる過去記事



もっと歳をとって、

いざとなったら仕事は選ばない覚悟でのんびりしていました。



病気も落ち着いているので、


やっと

いま楽しまなくて、いつ楽しむの?
と、思えるようになったところです。


だから、拘束される時間がお金に換わるだけ…とは、
なかなか割り切って考えられなくて、


私は24時間、全部が欲しい。


今は株が面白くて、調子に乗っていたかもしれません…。




でも、いつものように断れないんだから何かあったでしょう。


気持ちが踊る何か。

ここまで保留した何か。



正解はなんだ?




週4日でもOKって、先に言われちゃった…。


ああああー、申し訳ない…人でなしです。

すぐに会いに行って来ます。




のんびりぽっかり浮かぶ雲になれたらなぁ。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村