ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

花粉症と就活

盛大な花粉症、非常にしんどくなってきました。


歳をとれば軽くなると聞いていましたがまだまだ絶好調、

変な耐性も出来てるのか、アレジオンもなかなか効かない



今週末には先日声がかかった会社に行きますが、


花粉症で顔むくんでパンパン、目は真っ赤、肌はヒリヒリ

鼻はマスクで隠れるにしても擦り切れて赤く腫れて、声もガラガラ


おまけに、一応スーツで行きますが、


その日の予報では22度とか言ってるから、

この悲惨な状態に、プラス汗だくだったら


それでこちらの要望の交渉なんて、来られた方はどんな気持ちになるんだろう



ハローワークの「メディカル給食」の講座を受けてみたい気持ちもあるし、

成り行き任せで、流れ着いたところでまた考えることにします。


これからキャリアアップを狙う訳ではないので、努力は最小限にしたいし、


ブログに人の悪口を書くようになる職場ならやめたい…


ストレスがない仕事なんてないとは言えるものの、

仕事選びの基準はだいぶ強気で明確になってきました。



どこに流れつくかな…。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村