ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

「しぼり棒」の腸もみ効果

毎日、眠くて眠くて仕方ありません。
冬の季節入りと春先の眠気がハンパなくて、冬眠かと本気で思う時があります。


歳をとると野生化が進む、とかありますか…?
おばさんがおじさん化する…とかいう話はよく聞きますが…。


ただ、先日のようなことはもう懲りごりなので用心しています。
     ↓       


動機は夏の二の腕対策でしたが、口コミを見て高評価だったので購入した
しぼり棒です。


大きいかっさのような形で、ボツボツがついた平べったい棒ですが、


使い方を見ながらお腹にも使ってみたところ
腸もみにもなるようで、効果絶大でした!

自己流に手でやると疲れるので、こちらがずっと楽です。


リンパにも試してみたらスッキリしたし、
身体って実はいろんなものが溜まっているんだなあ、と思いました。


購入品の中で久々の大ヒットです。

※回し者でも関係者でもありません。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村