ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

初物〜


今日、コロナの病院の帰りに
もうウドが店頭に並んでいました。


大好物です!


毎年アホのようにウドが、ウドが…って、自分でも笑ってしまいます。



東京産でないのは残念だけど、
いつものきんぴらと天ぷらでありがたくいただくことにします。






寿命が75日延びますねー。




さて、そろそろ会社に行かなければ。


罹患からここまでおよそ2週間ほどかかっており、
休んでいる間に2月になってしまいました。



とは言っても
これ、絶対うつしちゃいけないヤツ…。


波状攻撃で良くなったり悪くなったりしていたこともあって


なんか怖いです。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村