ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

あれからカレシ


放置しています。


キレました私 - この時以来放置の過去記事です



先週と昨日も、
お風呂に入っていた時にピンポンが鳴りましたが


誰であろうとまっぱで出ている場合でもないですし、


家族以外の突然の訪問は、もう部屋には入れないつもりです。




自分が大事にしたい時間、大事にしたいもの、


例えば、
清潔に整えた部屋で一人でのんびり過ごす時間。


作業が細かくなればなるほど楽しい変態なので、
何かしらごちゃごちゃ考えたり整えたり、


あるいは何もせずに、
ボサーっと多肉たちをながめて静かに時間を過ごしているところに


急に連絡もなくふら〜っと来て、
なにかを指図される覚えはないし、


花粉やバイ菌やホコリを持ち込んで
人んちで遠慮もなくふるまう人が


私を尊重してくれるとは思えないです。


決して潔癖症ではなく、心の持ちようのことです。




まあ、最初に部屋にあげた私も悪いのですが、
でも、普通にお茶や、食事時なら軽い食事とか、


出しませんか?


それを当たり前と思われるのはまったく違うと思います。




愛らしい美形のつがい。




人間の男だっていまや
40億もいるっていうのにさ。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村