ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

海外ドラマ

古くはER緊急救命室から始まる私の海外ドラマ好き。
グリーン先生が亡くなる回はホントにわーわー泣きました。


この時のテーマ曲、グリーン先生が息を引き取る時に病院内を回想する場面で流れた、
イズラエル・カマカヴィヴォオレのSomewhere over the Rainbow は、
今も気持ちを落ち着かせたい時によく聴きます。


曲からマイナスイオン出てないかな。
この歌手の方も若くして亡くなられて残念です。


他にも、ブラックリスト
グレイズ・アナトミー
メンタリスト
クリミナルマインド
NCIS
ルシファーなどなど…夢中になります。


そして、最近はウォーキングデッド。


ウォーキングデッドは登場人物が次々に災難に見舞われて、
死亡退場がちょっとつらくなって来たのでシリーズ3を見終わったところで休憩中です。


シリーズ3の最後で総督がかじったメルルの指…のつもりの米粉クッキー。
↓ 焼く前



あいたたたた



米粉クッキーに、いちごジャムです。
爪はアーモンド
色もリアルに見せようと、少しだけ抹茶粉を混ぜました。



予想以上に気持ち悪いです。


シリーズ7でグレンも退場すると知ってしまいました…。
見れるかな、ううっ泣
心の準備が必要です。


この前、オーディブルに登録したので、Netflixは節約でちょっとお休みします。