ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

怒りを覚えたパン

まず最初に、あくまでも個人の感想です。


久しぶりに恵比寿に行ったら、目立たない場所に知らないパン屋さんが出店していました。


有名店らしいです。
買ってみました。



クロワッサンは、どこのお店もたいがい美味しいはずなので、
あえてのぶどうパンとあんずのパンを買いました。


実際はコジャレたフランス語の名前です。



ぶどうパンは、トーストしたら普通に美味しかったです。普通に。


怒りを覚えたのはあんずのパン。
今までの人生で買ったパンの中で一番がっかりしました。


子供の頃の給食で、半世紀前に「いちごジャムを挟んで食べたコッペパン」のような
風味も味もないパッサパサのパンの真ん中に薄いあんずジャム…



家庭のパン焼き器だってそこそこ美味しく出来る時代に、
このパンを「売る」意味がわからない。


一個500円!も、残念


久しぶりに食べ物に腹を立てました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村