ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

「パリタクシー」観ました

夜の最終回でしたが思ったより座席がうまっていました。


何かを言おうとするとネタバレになりそうなので、一言だけ。


観て良かったです。



映画の中のパリの街並みが美しくて、同じルートでドライブしたくなって←妄想で
パンフレットを買いたかったのですがSold outでした。


派手な映画ではないですが、濃密でじわじわきます。



誰もいなくなるまで座っていよう、と、
意固地になって、




その下の階でしばらくボーっと夜景を眺めて



人生、いろいろあるよね…なんて、


生意気にも腹に落ちたところで帰ります。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村