ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

新宿真上に飛行機が飛んでいました

案外低空で飛ぶんですねー。


ドコモタワーの真上も航路なんて、私は初めて見ました。

どんな夜景が見えるのでしょう…。



先日、スマホで公園で記事をアップして、何となくうまく出来ましたが、
いま見たら昨日の分は失敗していました。


やってみて、まあ、なんとかなってるでしょう、と

大雑把な性格のところもあります。


血液型で言うと、一応 A型なので、きちんときっちりと…、

のところもありますが


母がトリプルA型くらいで窮屈だったので、

反面教師にしてO型の子供を2人育てていたら、


どういうわけか

私はB型にしか見られなくなりました


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村