ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

夕暮れに孤独をかみしめた日

昨日も今日も、東京はお天気は良いですが寒くなりました。


それで、昨日は部屋の模様替えを思い立ちましたが、

ベッドを動かす時に足の小指をぶつけて倒れ込んでしばし悶絶‥


気を取り直してすぐに、今度はスネをぶつけて…以下同じく…。



…もうすっかり意気消沈して、完全に思考停止して、怒りのみです。

なぜ私はこんな目に遭わされるんですか!怒言いがかりです



いつもは孤独を味わい至福の時間を過ごす部屋なのに、

昨日は夕暮れていく部屋で一人孤独をかみしめました。


はぁ、、、、、⤵⤵



朝起きて足を見たら、記憶にないところにも青アザがいくつか、


よく見たら腕にも…消えるまでどんだけかかると思ってる?

下手したらもう消えない、わーん…。


気を抜くと、

一人暮らしは

お肌にわるい!



凹んではいられないので

夜は外に出ていつもの若者の定食屋さん。


「しらすたっぷり」にも程度があります…どんぶりの半分がしらすでした。

ご飯炊いていなかったのかな…。



ニキビはとうの昔に縁切れてるさ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村