ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

セールは忙しい

昨日はユニクロに試着に行きました。


昨日まで限定値下げの狙っていた品を試着して、
サイズを決めたら2%ポイントバックの楽天経由で買いました。


試着室に入ってはポチ、入ってはポチして、帰りは全部お返ししますから
完全に不審者みたいです。


そして、今日はAmazonがセールなので、
重い洗剤類、柔軟剤、漂白剤、ハイターなど、年末に在庫が切れた品を補充しました。


今日から近所のドラッグストアでも全品20%オフの新年セールが始まったので
こちらも偵察に行き、混雑する店内をグルグル見回って値段や分量をガン見して、


買わずに外に出ては忘れないうちにAmazonでポチ…と、こちらでもまるで不審者です。



紙類はドラッグストアが安かったので、持てる分だけ抱えて帰りました。


「あれ、ちょっと重いんだけどな言ってみました。
誰も助けに来ませんが、ちょっと気分だけです。



余ったゆずとリンゴとレモンでぶっこみジャムを作っています。
食べるのは私だけですから分量も適当にしたらかなーり酸っぱくて、
さすがに今から作り直します。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村