ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

聖地を100均でイメージチェンジ

うちは賃貸アパートですが、100均のリメイクシートを壁紙にして遊んだりします。


引きこもりの聖地、おトイレから失礼します。


真っ白な壁がとても味気なくて、
セリアのティファニーブルーとストライプのリメイクシートを貼りました。


偶然、色が揃ったマットはニトリで見つけて買って来ました。



1枚110円で90cm×45mあります。


壁の面積を計算して店頭の在庫を買い占めましたが、
ストライプの壁紙が足りなくてまだ工事中です。
と言っても、裏紙剥がして貼るだけなんですが。


枕元の壁紙も、最初は黒にしていましたが、
やっぱり今からピンクにしようかと悩み中。



写真を整理していたら数年前の部屋が、同じくセリアの壁紙でこんなのにしてまして、
これはこれでシャビーで良かったかな


でも何でこうしたのかな、ちょっとわからないな。

うーん。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村