ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

ブログって?

昨夜のサッカーは、
ビビリの私はトーナメントになるともう怖くて、リアルタイムでは見れません…。


幼いわが子を守るかのように、廊下でぎゅーっと三苫選手を抱きしめ続ける森保監督に泣けました。


 

さて、毎日書いてみることを自分に課して、

自己完結であまり周囲を見ることもなかったこのブログですが、

システムが少しずつわかってきました。


この拙いブログにお目をとめて下さる皆様、ありがとうございます。

皆様にお目にかかれて本当にうれしいです。


私も少しずつ同年代の皆様の知恵や記録を見せていただくようになり、

激しくうなずいたり

一緒にほっこりしたり

考えさせられたり



中には、亡くなったかと思わせる記事がお身内から出ていると思ったら実はまだご存命。

ご主人は急に改心して親御さんやお子さんも出てこられて、家族総出で闘病を書かれている方もいらっしゃいますが

しのぶ会とか、訃報とか、まだ生きてるのにさすがに告知早すぎませんか。

ひどすぎませんかって、そもそもこれ本当でしょうか



隣町にユニクロやGUが新装開店したので、今日は着なくなった服をリサイクルに持って行きました。


通勤着にローテしていた11点ですが、洗濯してふわふわにして持ち込みました。


ウクライナの寒い冬に届きますか?