ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

自堕落ざんまい


今年もあと一日。


今朝は10時過ぎまで寝たあとはぐうたら過ごして
今も何をするでもなくぐうたらしています。


テキパキ掃除して、テキパキ料理して…は去年までのこと。


大好物のエビやカニは少しずつ冷凍庫に溜め込んできたし、


あとは煮物材料を鍋に入れたら勝手に出来上がるはずで、
一週間の引きこもり準備OK。


多肉をながめて過ごすことでしょう。




今のこの時間なら人出もおさまったはずなので


今年最後のシャバに出て、
マクドナルドでテリヤキバーガーを買って来ます。


60代でも、
好きな時間にハンバーガー食べたっていいじゃないかと思います。






玄関を急いでお正月らしくして、


戦争のない穏やかな一年を祈ります。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村