ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

「足るを知る」


アメリカ格下げですか…←はしょりすぎ
日経平均も2日間で1,000円くらい下がって、


不穏な金融情報も急にてんこ盛りで続々と公表されています。


これですから相場はね〜。



とりあえず私一人が食べていければ良いわけですから、


今のところ、リスクをとって大儲けを狙う気もさらさらなく、

「足るを知る」をモットーにして

マイペースでいます。




健康に自由にやりたいことを出来るのはせいぜいあと10年。
←常にそう思うことにしているだけですが


そうすると、私に夏はあと10回。


お金は自己投資に使うもの、と決めていますが、
ぼさっとしていたら、あっという間に過ぎて行きそうです。


一生って、なんとせわしないことでしょうか…





ガラスのオイルポットが欲しくて探していたら、
ナチュラルキッチンにありました。


300円です。気に入っています。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村