ぼっちですがシニアですがなにか

天然お気楽でも真面目に生きてます

ノープラン > 仕事

行ってきました、古巣の金融の仕事の話。

それにしても花粉症がつらいったら…泣



自分で直接交渉はいくらなんでも危険で心許ないこともあって、
仲介者を頼んだのでいったん遠回りですが、


これがまた頼りになるし頭がキレる、

特にこんな時期の助っ人にはこれ以上いない強者と一緒です。



さて、挨拶が終わりましたが


初見の相手の女性は緊張しているのか最初から最後まで一人でしゃべりまくり、

いつまで待っても、いわゆる「打ち合わせ」仕様になりません。


うーん…どなたか存じませんが、


現場で口数が多い人は苦手です。

それに、話を聞いている限り「本物」ではない…失礼


もう一名の同席している男性が主導するはずでしたが、


話を戻そうとする試みも全部自分の話に持っていってしまうので、

お互いに暗黙の了解のうちに切り上げました。


私も謙虚になる必要はもちろんありますが、

安請け合いも安売りも致しません。



それより、今朝は暑くて目が覚めたので早く帰って冬布団を洗濯したい…。

花粉がついていそうなものもぜーんぶ、洗いたい。


なんか、ただ面倒くさい時間でした…。


ノープランの毎日ってサイコーだ!と改めて思ってしまう怠け者です。


お昼は大好物のナポリタン食べてしばらく忘れときます。


渋谷、純洋食の大箸。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニア
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村